条坊制と朱雀大路

閑人或いは酔っ払いの囈語

ハロウィンにちなんだ記事など書くはずがなかった。

 最近いつもこの時間。頭がふぁーって酔ってるときはしあわせ。

 

 そういやここ編集オプションいろいろあっていいな。まったく使いこなせてないので、後日素面のときにでも確認したい。

 

 コンポタージュも美味しかったが、コンソメスープも美味しい。染みるね、頭にね。ふわっと、ふわっと。本当はもっとこう正気を失うくらいに飲むほうが面白かったのかもしれない。

 

 それにしても、ですよ。「他人は良くも悪くもストレスでしかない」と言いつつ恐縮ですが、クソみたいな疲れ方のしないコミュニティにそのうち属せたらいいなとか思わんでもない。ホモソーシャルなのが気に入ってるので、そういう連中で一緒にいて苦にならない感じの。下手したら彼女よりほしいからなー。距離が近くても気楽な友人連中。旅行とかは行くけど、ハロウィンに渋谷は行かない感じの。治安は大事だよやっぱ。

 

 ねむい。ねむい。ねむい。では。