条坊制と朱雀大路

閑人或いは酔っ払いの囈語

ずっと誰かが

アクセスしているみたいなので、ちょっとだけ。

 

あ、例のストーカーさんだったら◯んでくださいね。そうじゃなければ、すみません。たまたまいらっしゃったあなたに罪はございません。

 

それにしても、ですよ。鼻詰まりと鼻水のオンパレード。常に鼻に違和感がある。調子が良くない。ほこりアレルギーのくせにギリギリまで掃除してなかったからかなとは思いましたが、一通り掃除してもあんまりなので、時間ができれば病院行くかも。

おかげで鼻のなかまでカピカピです。想像してみてください。鼻の穴の中まで保湿しなければならない状況を。つらみぃ〜。

 

はい、おしまい。