条坊制と朱雀大路

閑人或いは酔っ払いの囈語

授業中だけど、

 う○こしたい。腸のなかでう○こが動いてるっちゅーか、暴れてるっちゅーか。漏れそうなわけではないが、ゴツいやつが移動している感じが半端ない。

 

 それにしても、ぜんぜん更新してないのにアクセス増えると焦るよね。また記憶のないときに何か書いたのか!?となった。そういう意味では自分なんて一切信じてないので。

 

 ああああああああああああああああああ。腸が、腸が、腸が、腸が。ぎゅるぎゅるしとる。う○こが暴れまわっとる。お腹がゆるくなったときのう○こもなかなかえぐいけど、存在感ありすぎるゴツいやつもなかなかえぐくないすか?漏れそうにならないことだけが救い。肛門近くまでコンニチハしつつあるけど....。