条坊制と朱雀大路

閑人或いは酔っ払いの囈語

働いて真っ先に買うものがあるとしたらそれはベッドなどの寝具だと思う。

眠い。久しぶりに、というのは大嘘だけど、めちゃくちゃ眠い。

 

そして出先だったので少しばかり机に突っ伏して寝たけど、突っ伏して寝るとげっぷ出まくるのはなんでなんだろうね。調べたことある気がするけど忘れた。

 

明日も朝起きなきゃいけないけど、眠いし帰ったら寝ちゃいそう。

 

あと、わりと涼しい。今日この頃。冬みたいな気温になったり、春っぽくなったり。もうわけわかめ

 

眠い。眠すぎて帰る元気もないくらいに眠い(眠かった)。とりあえず、数年以内には寝具に投資してより快適な睡眠を手に入れたいですね....。寝てるときが一番しあわせだもんなぁ。