条坊制と朱雀大路

閑人或いは酔っ払いの囈語

魔笛はやはり

パパゲーノの音楽が忘れられなくて、某所で借りてきたCDをPCに取り込みました。良いですよね、素晴らしいですよね、パパゲーノ。

 

そもそもなんでこんな世界なのか。そのうちわかるのかもしれない。

 

ああ、もちろん、この世界のままこそ平和であり、そう望むことが大事だとおっしゃる方がいらっしゃるならご自由にどうぞ。

 

刹那的だね。

 

 

寝てしまうかもしれない。これまれ通り、記憶のないものも書かされるのか。誰に?それがわからないからこわい。

 

とりあえず俺からはそこまで。お元気に。

 

 

【後日談】

シラフになって読み返すと引く事案だなこれ