条坊制と朱雀大路

閑人或いは酔っ払いの囈語

サークルバンドに光を

マイスリー全部ゆめ。ってわけでもないけど、兎にも角にも、記憶のない間にブログが更新されているのは地味にこわい。アクセス数が増えててなんで?と思ったら新しく記事更新されてるとか本当に勘弁してほしい。気が向いてブログ管理画面ひらかなかったら気付かなかったと思うと恐ろしくて夜も眠れない。頼むぞ、自分。

 

前回の記事見て(読んでと表現するほどの内容ではなかった)ヤバTの告知的な動画をYouTubeで見たけど、「くそ実況解説」とか「くそDVD」とか、人生のロールモデルっすね。本当に。ああいう感じで生きたいなぁと思う。サークルバンド以前にバンドとかやってないけど。

 

とりあえず今日は素面。だけどねむい。あと腹が痛い。映画観に行こうかなとも思ったけどテンションが上がりきらないまま1日を終えてしまった。みんなで筋肉体操がマイブームです(今日は筋トレしてない)。

 

未だにブログの書き方がわからない(どういう自意識の持ち方をすればいいのかがわからない=あえて他の人が見えるところで語る必要のあると思える事柄がまじでない)のでもう諦めて適当にやることにしよう。口から出任せみたいな感じでいこう。まあ、読む人いないから大丈夫っしょ、っていう。